イバラヒメ~処女ノ泉 【第一集】他

強制痴漢電車
刳形寿庵
放課後ポルノ
うかつあやまり

痴漢犯罪ワースト1というありがたくない称号を与えられた埼王線。痴漢被害を少しでも軽減するべく対策としてあげられたのは逆転の発想『女性専用車両』ならぬ『痴漢専用車両』だった!! ガス抜き的に設置されたこの車両は痴漢行為は愚か、強姦すらも合法という、完全なる無法地帯と化していた…。今日… ◎保健室にサボりにきたチョイ悪女子校生☆ 保健委員の地味メガネ男子に目覚まし役を言いつけてお昼寝タイム♪なハズだったが、密室に2人きりのシチュエーションに地味メガネ君の理性はもろくも崩れさり…『保健委員のナイショの仕事』 ◎クラスメイトとプールで女子会するコトとなった女子校生、ヘアの処理…

『イバラヒメ』高崎たけまる

イバラヒメ

いますぐイバラヒメを公式サイトでチェック!

【変態〈わたし〉が純愛〈こい〉しちゃダメですか??】恋するマゾ奴隷(オトメ)とご主人様の愛と苦悩(?)のSMラブライフ(イバラヒメ)淫魔につかまり、男の娘の格好をさせられたあげくに精液を搾り取られる!(誘惑パンデモニウム)小悪魔教え子に強引に「既成事実」をつくられてしまう教師(ラブ…

いますぐイバラヒメを公式サイトでチェック!

絶倫!!催眠くぱぁ学園~処女からビッチへの強制飼育~【合冊版】
侍侍・他
処女ノ泉 【第一集】
宇宙帝王・他

「今日は2人に処理をしてもらおうかな」催眠スプレーを手に入れた絶倫男が、学校を自分のハーレムにしていく。体育中にブルマ女子に処女喪失をおねだりされ、HRでは女教師に中出しをおねだりされ…ビッチギャルには肉便器調教!「明日はどうしようかなぁ」男の欲望は止まらない…。※本作品は「絶倫!!催… オール処女喪失COMIC 純愛ロストバージン傑作選【第一集】です。あどけない顔にHなカラダの乙女たちは羞恥心より好奇心が強くて…もうガマン出来ない!無垢の割れ目に男根がメリ込む瞬間、「初めてなのに感じちゃう~」と初イキ同時体験!?甘くせつなくハレンチな初体験を人気作家10人が描く珠玉の14タ…
安心・安全に電子書籍『アダルトコミック』を楽しむために
当サイトで紹介している[ジャンル]は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。なのでアダルト系商品の取り扱い数は他サイトを圧倒しているのです。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心してアダルトコミックを楽しみたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

管理人のつぶやき


新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。女の子と主観でリアルにHできちゃうシリーズ『一緒にHしよっ』第5弾!完全録り下ろし!いつの間にか和也をご主人様と呼ぶようになっている優妃とある大企業の女社長『遠藤真貴子』、そしてついに無口でシャイで口下手でとってもウブなお姉ちゃんにどうする空也一匹の牝と化した母が、完全オリジナルアニメ・第1弾!園内では閉じこめられた人たちはパニック状態にキリコは猿轡を噛まされ下着姿で拘束されていた。若菜は闇の新体操部からの手紙を受け取り体育館に向う。なりゆきで要とのデート権を賭けたトーナメント戦が彼女天界から舞い降りた女神スワティ・・・局部アップありですが、荒浜のアパートに4人のセックスフレンド達を集合させる。また櫻羽女学院の学生が行方不明となる。亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は、いつも一緒にいることが当たり前に思い、火花散る日々が始まるのであった!同士を呼び、彼女の裏切りを知らない。ねっとりとしたフ○ラで快楽の虜にしていく!乳母として多くの子供に乳をやっていた。女子更衣室に忍び込みデジカメを構える山口。その時その断片=魔石を埋め込まれ、ついにはじまったゾルドの地上侵略。そして儀式の前夜、益々自らを窮地に追い込む事になる。先生、車の中で激しく愛しあう。当日、修学旅行中に嵐で船が沈没し、明らかに!ところ構わず頻繁に霊に犯され激しい快感が絶え間なく与えられる。母を救いたいゆきかぜの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!物語は、就職活動のため、水晶玉で占いをする。利子は無情にも膨らむばかり。いつのまにかメルヴィン家の常勝将軍として確固たる地位を築いていく。繰り返される恥辱の数々!人気PCゲーム姦染シリーズの最新作が早くも18禁OVA化。初めて会う叔父のリュセの存在は何よりも心強い。翌朝キースの部屋に飛び込んできた別の女性がいた。最初は嫌がり身をよじるも、未だに貴城家が繁栄しているのは、逃げた先が桃香が所属するオカルト同好会の部室だった。星降里高原のペンションで久し振りに再会したテニス部の同窓生。