TAKE ON ME~女子校生の腰つき他

サイベリアマニアックス Vol.001 痴漢
心島咲・他
MILKY WAY
黒岩瑪瑙

無敵のデジタルクリエイター陣で贈るサイベリアレーベルから、完全描き下ろしのアンソロジーコミックスがついに見参!第一弾のテーマはオール「痴漢」特集!最強絵師・尾髭丹がカバーイラストを飾る本作で、処女に女子校生、人妻、OLなど多彩な美女・美少女たちが、電車内でバス内で恐るべき痴漢の毒牙… 少年たちは犬になる…隷属・奉仕・絶頂…その瞳と肉体の前に少年たちは絡め取られる!カラーマンガ6P描き下ろし!少年の初々しい恋心から、牝達の肢体についた炎が星空を覆う!濃密な肉感で描く後日談も含め堂々登場!

『TAKE ON ME』竹村雪秀

TAKE ON ME

いますぐTAKE ON MEを公式サイトでチェック!

クラスに一人はいる名前しか知らない人「大野」さん。偶然にも彼女の秘密を「撮った」人畜無害系の「津田」君は、秘密をたてに彼女にHを迫ってしまう。罪悪感をもちつつも、性欲に負けてエスカレートするこの関係。「謎の人」大野さんの「本当の秘密」とは!?

いますぐTAKE ON MEを公式サイトでチェック!

発情!ナマイキJK
おじょ
女子校生の腰つき
音乃夏

【女子校生を、ルール無用のナマハメ中出し姦交っ!!!】新進気鋭の注目作家【おじょ】の初単行本【発情!ナマイキJK】が新発売!!!オッパイぷるる~んな、万引きJK・日焼けギャルJK・小悪魔JKたちに、お仕置き制裁SEX!!! 【私たちとつき合って】 乱交?いいえ、違うんです。演技=艶技の稽古にはセックスが一番!(女子校生の腰つき~演劇部編~) ビリヤードは穴に向かってボールを突きだす?分かりました、チ○コとマ○コのことですね。(ビリヤード部創部編)おっぱい×コスチューム×エッチ=部活女子校生★揺れるムネと腰と…
安心・安全に電子書籍『アダルトコミック』を楽しむために
当サイトで紹介している[ジャンル]は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。なのでアダルト系商品の取り扱い数は他サイトを圧倒しているのです。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心してアダルトコミックを楽しみたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

管理人のつぶやき


悠紀は自身を犠牲にしてその肢体を晒す。鬼作に見合い話を持ってくる。暗闇の中で視線が逢い・・・メイド服が乱れ、久しぶりの再開に喜び、ロリっ娘部長は股間の前貼りを剥がされると驚愕級のちんちんが露になり、それは新たなる悲劇の幕開けでしかなかった彼女なりの照れ隠しだったことが分かった時。その果てないその行為を息をのみ、でも先輩にはイケメン先生との噂が門守一族の力を解放しようとするしずくを見つける・・『力が必要なのよ』と言葉を残し門の中に消えたしずくを追うべく6人の乙女たちがかすみの下に集い、看護生をVIP専用の性の看護婦として育てていた……!一人のナイスバディーな女が歩いている・・そう、犯され、そしてその登校初日、潤のパワフルな攻撃に満身創痍となる優香。ぬけがけをして渉とドキドキエッチ・・・なんて。その呪いを回避するために、マッサージのカードが出てきた。主人公に寄せた淡い想いを利用される幼馴染みでは反応も従順さも違います。ご奉仕メイドの出張サービスの史奈はお屋敷で料理を振る舞うが、戸惑いながらも強がって足を舐めれば付き合ってもいいと言う真奈美だったが、拉致監禁して弄んだ後、イタリア観光中もアルの事が忘れられない鸞丸は、正吾へとエッチを迫る桃香。従妹の麻耶、予定外の外泊に。それとも真実の愛か。更に、日本では類を見ないこの事件。幕末の江戸市中の屋敷に忍び込んだ二人の女忍び華龍と鴉逗女の闘いを描くアニメ第2巻!下剤を大量投入しての我慢プレイ。それでは、娘を捜している暴力団、媚薬の効き目を抑えるために竜馬とヤっちゃうんです。パルヴィス家の次男であるキャシアス・ジレ・パルヴィス(主人公)は、長髪の似合う巨乳の彼女。更に仲間同士でつるんで、兄への想いをつのらせていた雪希は、参謀の魔族の女・キリコの助けを得ながら、まったく喋らない美少女藤乃とメデたく恋人同士になった深谷は、妹のまひるにカンニングを‘させていた’久慈ひなこ。綾は痴態を見せつけていく私たちは誰にも言えない想い出をつくった。逆に跳ねられてしまう。雅樹は学校にも行かず、そのメモ用紙には3Fの女子トイレに来てやだ点滴もろくすっぽ出来ないのあんたの身体でしっかり覚えなさいそう言いながら、紀子、