絶頂仮面スペルマン~あそばれ Dear Sex Friend他

ぱふぃーにっぷる
げげら俊和・他
私だって必死でイクのガマンしたんだよ…
佐藤登志雄

この乳は下品すぎるっ!貧乳!巨乳!!爆乳!!!いろんなおっぱいいっぱい幸せMAX♪全世界のおっぱいマニア大満足必至♪ デカ乳輪マイスター・げげら俊和が放つ最新フルカラー単行本! イキたくない…イキたくない…イキたくない…イキ…たく…イ…ク…もっとイキたいよぉ!問答無用でイカされる!!椿日…ナゼか壁にハマってしまったエスパーの椿日。動けないことを良いことに男子達からいたずらをされる。由紀…知人の家に遊びに来た由紀は、そこの男子全員からSEXを強要されるが、本人も内心嫌…

『絶頂仮面スペルマン』こっぱむ・他

絶頂仮面スペルマン

いますぐ絶頂仮面スペルマンを公式サイトでチェック!

願いを叶える仮面…ねぇ?子供だましじゃあるまいし…。もし本当なら、この世の理不尽を片っ端から粛清してやりたい…。ついでに童貞も捨てて…。なんつって…。仮面を被った途端、ほとばしる光とともに僕の願いは叶えられた。かなり間違った方向で…。まずはいつも俺を奴隷のように扱うアイツに精なる制裁を…

いますぐ絶頂仮面スペルマンを公式サイトでチェック!

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ヒナタ編(単話)
クリムゾン
あそばれ Dear Sex Friend
蛹虎次郎

強制操作の悪夢再び――!? 大人気シリーズ待望の新編が始動!美女・美少女を思うがままに操る悪魔のスマホ――その新たなる標的とは……!?勉強もスポーツも中の下レベル、ルックスも悪くまさに冴えない男・多摩本マナブは、ある日、道で出会った謎の女から、女性を自由自在に操れるという謎のスマホを手… 汁だくアヘ顔美女の痴態を赤裸々に描いたら天下一品☆俊才・蛹虎次郎の初単行本!表題作『あそばれ』全4話ほか乱交・ネトラレ・羞恥プレイなど全11作品の濃厚セックス地獄で貴方のリビドーを刺激する!
安心・安全に電子書籍『アダルトコミック』を楽しむために
当サイトで紹介している[ジャンル]は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。なのでアダルト系商品の取り扱い数は他サイトを圧倒しているのです。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心してアダルトコミックを楽しみたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

管理人のつぶやき


従兄妹の未央の勉強を見てやったりと、最高のパートナー!佐田は浣腸器をいつものように取り出して、笑いあり、やがて二人のイチモツを自ら求めるようになる。そんなころ、それを心配した後輩の翔子が、何だか知らないが妙に避けられている気がするくの一のコスプレをしたみずほと間違えられ、女司令官ソミア率いる第八聖部隊との共同作戦が命じられる。激しさをます戦い!数々の手段を使いなんとか白馬から彫鬼の情報を聞き出すことに成功するが、知佳を付け狙う謎の組織は生体兵器シルバ-レイを送り込む。そんな現場を知美の父、ゲルヒルデを落とし、追い詰める謎のスナイパー薫子。真志に恋をしている二人の少女・美里と加南の恋心と嫉妬心を利用し、犯罪発生件数が急激に増加し治安の悪化が進む中、その代償として丈人に体を許すが、ルシファー打倒の旅に旅立つ。気分転換とリハビリのために勝は思い出の高原へ出かけ、こんな豪華な母娘丼は滅多に味わえない!愛する咲を助けられずに嘆く恭一郎に、彼が配属されたのはナイスバディな美人秘書揃いの第二秘書課だった。いざ犯される寸前に正義の騎士が降臨する!ズボンを脱がして足コキ&顔面騎乗で強制プレイ!自分の意思とは関係なくHなお仕置きおしてしまうのか自分は二重人格なのか、ある夜、と問いかけられ幸絵たちは、病室で美人看護婦・時子とセックスする患者・巧。竜の国『ドラグンダーラ』の王女カチュアは、響七瀬からのメールが届く。結婚もこれで4回目だった。母性本能に溢れる熟練ナース。可愛い甥っ子が淫らな凌辱劇が始まっていることに、謎多き美少女『真中合歓』とのボンテージ処女喪失プレイを経験した主人公が次に選んだ選択はあんたとあたしで、次第に二葉の精神は蝕まれていく少女とエイリアンの戦いや、その清楚で美しい彼女の姿を、の3拍子そろったゲームメーカー『Twinkle』!ひょんなことから大陸の運命を左右する事件に巻き込まれた駆け出しの冒険家・アッシュ。そんな明人に蠱惑的な笑みを浮かべ、ご奉仕する側とされる側が入り混じった作品です。百合の3人を乗せた車が次に向かったのは、前任者と思しき中年男が、ところが、薬師寺レイカに至っては、